BLOGブログ

脱臭機能付き小型空気清浄機「SAP-2001」

自社ネットショップにて販売中!

1.概要

Hepaフィルター(空気清浄)・活性炭(脱臭)・マイナスイオン出力機能が搭載されており、通常のハウスダスト・埃・花粉だけでなく細菌も除去できる脱臭機能つきの小型空気清浄機です。

2.特徴

①Hepaフィルター・活性炭脱臭・マイナスイオン発生機能搭載により安全な空気を出力
②デザイン:据え置き型
③タイマー:8時間タイマーのおやすみ機能もあり

3.仕様

材質: abs
製品サイズ: φ125 x H194mm
色:ホワイト
入力:DC5V microUSB 電源
消費電力:2.0W(max)
ノイズレベル:≦ 32dB
マイナスイオン出力:5 x 10 ⁶pcs/cm³
重量:0.6kg
空気清浄能力:0.5m³/min => 1時間で12 m ² の部屋(畳 7.5 畳分)程度

4.マイナスイオンの効果

万病や老化の元であるといわれている活性酸素がマイナスイオンにより、活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり、ただの水になったりして、速効で活性酸素を消すことができ、恐ろしい体の内部の酸化や炎症を取り除くことになります。

①血液の浄化作用
血液を浄化するとともに、血液の弱アルカリ化を進めます。
②細胞の臓活作用
細胞の新陳代謝を活発にし、筋肉の活性を高め、内蔵を健康にします。
③抵抗力の増進作用
血液中のガンマグロブリンを増やし、からだの抵抗力・免疫力を高めます。
④自律神経の調整作用
自律神経の機能を向上させ、内分泌作用や造血作用を亢進します。

マイナスイオンには4つの作用があることが知られています。
自然界が持つこの4つの作用の相乗効果によって、鎮静・催眠・制汗・食欲増進・血圧降下・爽快感・疲労防止・疲労回復など、人の健康を積極的に助けてくれるのです。

SHARE!

BLOG TOP